「単配」でなければ効果が出ないのですか?

正直一概に絶対効果が高いとは言い切れません。投函された広告を見れば一目瞭然なのですが、「併配」は、「挟み込み」でまとめて投函されてない限り複数の業者が単配で投函した場合と状況は同じなのです。

状況によりけりなので「単配、併配は一長一短である。」という回答が正確です。

たしかに「配置型」の配布であれば「併配」の枚数に制限がありませんし、一番大きなサイズのチラシで挟み込んだりもしてありますので効果が下がると思いますが、
弊社は「移動型」ですので、一度に配布する枚数も限界がございますし、集合ポストへもそれぞれ別に投函します(何枚かを取り出してまとめて集合ポストに投函していくより1枚ずつハイスピードで投函し、折り返して2枚目を入れていくほうが圧倒的に効率が良いため)ので、ご入居者から見れば別々に投函された状態です。

 

 

カテゴリー ポスティング
タグ 併配, 効果, 単配